運動会

運動会大好きだったあたしからすると、なんだか悲しいなぁ~まーうちの小学校はマンモス校、、生徒数1200以上だから絶対午前中じゃ終わらないけど、、(笑)
スゴい時代だ…それしかないよね。今の親世代って俺と同じかそれより下とは思うが…自分たちが出来たことやしてきたことまで反対なわけねwww子供が子供を育てる時代でモンペに屁理屈と性欲ばかりいっちょまえな連中が増えるわけだ…どうせ自分の子供を叱りつけることすら出来ねーんだろうしな。
敷地の問題のせいか、場所取りはなくて出番になったら前に行って、終わったら退く入れ替わり制。お弁当はいるけど、子どもは普通に教室で食べるから特別なことはなし。負担にはならない。

離婚 住宅ローン 火災保険